第26回フェブラリーステークス 反省会

朝霧:体調は戻ったの?
高遠原:もう大丈夫だと思うよ。
朝霧:仕事が忙しかったんだって?
高遠原:うん。帰宅が連日午前様になるぐらいね。で、ひと段落ついたと思ったら、風邪ひいたみたいで。早目に医者にかかって注射打ってもらったから、大事には至らなかったけどね。
朝霧:会社休んだの?
高遠原:いや。何とか休まずに済んだよ。
朝霧:そうなんだ。
良かった。何より、師匠がここに戻って来てくれたことが嬉しいよ。
高遠原:心配かけたね。
朝霧:だって、一ヶ月以上経ってるんだよ。フェブラリーステークスが終わってから。
高遠原:そういえば、反省会もしてなかったね。
朝霧:そうだよ。もう高松宮記念の当日だっていうのに。
高遠原:じゃあ、駆け足でやっていくしかないね。
朝霧:うん。

 推敲中です。しばらくお待ち下さい。

スポンサーサイト
11 : 34 : 07 | 反省会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高松宮記念 概観 | ホーム | 第26回フェブラリーステークス 結果>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chohsashitsu2.blog36.fc2.com/tb.php/87-74d667df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

高遠原孝政

Author:高遠原孝政
 ワイドは何気に美味しい馬券です。
 一気に大儲けできない反面、2着・3着でも的中になることを利用して、そこそこの配当を得ることが可能です。
 このブログでは、GⅠをワイドBOXで勝負し、ワイド馬券でも充分儲けられることを証明します。
 …………。
 いや、したいんだけどね……。

ワイド万馬券的中履歴

2017年レパードステークス(GⅢ)

2017年レパードステークス万馬券



2007年皐月賞(GⅠ)

2007年皐月賞万馬券

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

概観 (28)
考察 (108)
予想 (175)
結果 (95)
祝勝会 (12)
残念会 (14)
反省会 (33)
重賞回顧 (2)
納会 (5)
ご挨拶 (6)
未分類 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

読者分布


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード