スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第77回菊花賞 予想

ディーマジェスティの2冠成ると思っている。
下馬評ではサトノダイヤモンドと2強を形成しているが、個人的にはサトノダイヤモンドに魅力を感じない。
本命は当然ディーマジェスティ。極度の瞬発力競べにならなければ勝てるだろう。
対抗はスプリングステークスと皐月賞の内容が良いマウントロブソン。
単穴は不在。
連下筆頭に青葉賞の内容を評価してレッドエルディスト。
連下に1000万下条件戦を強い内容で勝ったカフジプリンスとジュンヴァルカン。


今回の勝負
 1番 カフジプリンス
 6番 ディーマジェスティ
 7番 レッドエルディスト
 17番 ジュンヴァルカン
 18番 マウントロブソン
   の5頭ワイドBOX 各500円
   計5,000円
スポンサーサイト
15 : 05 : 32 | 予想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第77回菊花賞 結果 | ホーム | 第21回秋華賞 結果>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chohsashitsu2.blog36.fc2.com/tb.php/491-9010a9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

高遠原孝政

Author:高遠原孝政
 ワイドは何気に美味しい馬券です。
 一気に大儲けできない反面、2着・3着でも的中になることを利用して、そこそこの配当を得ることが可能です。
 このブログでは、GⅠをワイドBOXで勝負し、ワイド馬券でも充分儲けられることを証明します。
 …………。
 いや、したいんだけどね……。

高遠原孝政 過去の栄光

2007年皐月賞的中馬券
2007年皐月賞
ワイド万馬券的中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

概観 (28)
考察 (108)
予想 (175)
結果 (95)
祝勝会 (12)
残念会 (14)
反省会 (33)
重賞回顧 (2)
納会 (5)
ご挨拶 (6)
未分類 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

読者分布


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。