2009年新年のご挨拶

高遠原:明けましておめでとうございます!
朝霧:こらっ!
高遠原:? 何で怒るの?
朝霧:「何で怒るの?」じゃないでしょ! 年が明けて何日経ったと思ってるの?
高遠原:28日かな?
朝霧:よくもまあ、「28日かな?」なんて、いけしゃあしゃあと言えるわね!
高遠原:ひへへ! あひすんばよ!
朝霧:まったく、もう!
高遠原:何もつねらなくても良いじゃんか。しかも思い切りつねってくれてからに。
朝霧:思い切りつねりたくもなるよ。何の連絡も無くほったらかしにして。
高遠原:ごめんごめん。別に忘れてた訳じゃないから。
朝霧:当たり前です! せっかくファンもできたっていうのに……。
高遠原:え? 俺の?
朝霧:違うよ。このブログの。って、コメント読んでないの?
高遠原:読んでる、ちゃんと読んでるよ。はるみさんのコメントのことだろ?
朝霧:そう。こんな辺境ブログにファンを名乗る人が現れたなんて奇跡みたいなもんなのに、その
    ファンを失望させるようなことはしないでよね!

高遠原:う、うん、頑張るよ。にしても、辺境ブログって……。
朝霧:何か言った?
高遠原:いえ、何でもないです。ちゃんとやります。
朝霧:何を?
高遠原:とりあえず、平安ステークスの回顧を。フェブラリーステークスの重要な前哨戦だしね。
朝霧:期待してるよ。
高遠原:うん、まあ、ぼちぼち頑張るよ。
朝霧:ぼちぼち? もう一回思い切りつねって欲しいみたいだね。
高遠原:あ、いや、全力で回顧させて頂きます!
朝霧:よろしい。すぐに作業に取り掛かりなさい。
高遠原:ハッ! 了解しました、朝霧軍曹!!
朝霧:誰が軍曹よ……。

スポンサーサイト
03 : 06 : 28 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

高遠原孝政

Author:高遠原孝政
 ワイドは何気に美味しい馬券です。
 一気に大儲けできない反面、2着・3着でも的中になることを利用して、そこそこの配当を得ることが可能です。
 このブログでは、GⅠをワイドBOXで勝負し、ワイド馬券でも充分儲けられることを証明します。
 …………。
 いや、したいんだけどね……。

ワイド万馬券的中履歴

2017年レパードステークス(GⅢ)

2017年レパードステークス万馬券



2007年皐月賞(GⅠ)

2007年皐月賞万馬券

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

概観 (28)
考察 (108)
予想 (176)
結果 (95)
祝勝会 (12)
残念会 (14)
反省会 (33)
重賞回顧 (2)
納会 (5)
ご挨拶 (6)
未分類 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

読者分布


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード